豊島区 派遣看護師

生活の為に副業をするナースも多いです。家庭を持ちながら副業をするのは大変な事ですよね・・・。確実に給料アップするには転職するか副業をするかですよね・・・。

私は常勤で働いているシングルマザーです。
常勤で働いていると、バイトやパートに比べると給料面で優遇されているので、何とか一人で稼ぐ事ができています。
でも、子供が成長するに従って、出費がどんどん増えていきます。
給食費、部費、塾にかかる費用、それに子供のお小遣いなども年々増えて、子供が中高生にもなれば携帯を持つようになるので、
その携帯代も結構な金額です。
食べ盛りの子供は食費もかかるし、生活するのが大変になっていきます。(++)
今の給料だけでは将来が不安なので、給料アップの為の転職も考えたんです。
しかし、慣れ親しんだ職場を辞めて、新しい職場に移って、全て一から始めるのは簡単ではありません。
それに、せっかく転職しても、職場環境が悪かったりしたら、いくら給料が優遇されていても、
長く働き続ける自信がありません。(=Q=j

 

転職する以外で確実に給料アップできるのは、副業ですよね。
私は、看護師求人サイトに登録して、単発バイトや派遣の仕事を紹介してもらったんです。(^^)
単発バイトや派遣の仕事は時給が高くて、月に1回からの仕事も沢山あります。
本業が休みの時に、月に1、2回のバイトだったら、身体がキツイこともないと思いました。
私は、単発バイトの中でも時給が高い、訪問入浴の仕事を紹介してもらいました。
この仕事を月に2回する事で、4万円の収入になるんです。
体力を使う仕事なんですが、子供が成長するまではがんばりたいと思っていますね。
給料アップの方法は、転職かダブルワークのどちらかだと思うんですが、失敗する事が少ないのはダブルワークだと思いますね。
家庭を持ちながらダブルワークをするのは大変なので、無理のない方法を選ぶ事が大切だと思います。(^_=j